スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ランドグラーブ家の場合05 アンジェリカの初恋

怒涛の出産劇もひと段落したので、今日は愛娘アンジェリカについて書こうと思います。

と、いってもティーンへ成長後そこまでSSを撮っていないのでサクッといきたいと思います。

 

f:id:sulsulsims:20180701100208p:image

猫好き特性を持つアンジェリカ。ティーンに成長したらランドグラーブ家も飼い始めようと思ってたのですが、まさか三つ子が生まれるなんて想定してませんでした。結果、世帯満員で猫飼えず、ごめんねアンジェリカ。

猫欲求を満たすためにBrindleton Bayの猫の溜まり場にいって猫と触れ合います。

 

f:id:sulsulsims:20180701100443p:image

一人でカラオケも行ってました。こぶし握って歌ってるのがかわいいですね。

 

 

そして彼女も淡い恋も抱き始めました。

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180701100533p:image

お相手はこの方。

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180701100719p:image

ギャラリーからダウンロードしたシムズ2  ベローナビルに住むデフォルトシム パック サマードリームです。シムズ2 よりイケメンな感じに見えます。

 

f:id:sulsulsims:20180701100939p:image

家も近い2人。そしてサマードリーム家の家柄もランドグラーブ家にふさわしい(ランドグラーブ家の跡取り、ナンシー視点)

最初は友達としていろんなとこに出かけます。

 

f:id:sulsulsims:20180701101136p:image

ロマンスフェスティバルにて。

アンジェリカの必殺★上目遣いが炸裂します。

 

ちょっとだけ恋愛ゲージが出始めたので、これから徐々にこのゲージをあげていきたいとおもいます。

 

 

おまけ①

f:id:sulsulsims:20180701101305p:image

そういえば、プリーザント家のダニエルがバーテンダーとして働いてました。ロマンスフェスティバルでのバーテンダーって、なんか彼に合ってますね。

 

おまけ②

f:id:sulsulsims:20180701101444p:image

ランドグラーブ家の三つ子たち。すくすくと育ってます。

 

f:id:sulsulsims:20180701101521p:image

ルーナも身軽になって、子供が寝てる時間はヨガを楽しんでるようです。