スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

フィアス家の場合01 モーガンのシティライフ

f:id:sulsulsims:20180520192623p:image

今回は後ろに控えめに写っているフィアス家のモーガン嬢のお話です。

 

ヤンキーっぽい見た目だし悪名高そうなクラブ「レネゲイズ」に所属しているけど特質は社交的・外交的・善人、そして若者に成長したあとに追加した仲間好きと…

つまりめっちゃいい子。

ドリームガールズ世帯として、ルーナとソフィアと3人で暮らしています。

 

f:id:sulsulsims:20180521002921p:image

最初は自炊を交代制で頑張ってたけど、すぐ外に出ればファッション街なので最近では屋体で食べることが多いドリームガールズ家。

多分この時は、マルコムのこと話してるんでしょうね、ルーナちゃんは。

 

特質を活かして仕事も警察官です。

f:id:sulsulsims:20180521003206p:image

f:id:sulsulsims:20180521003232p:image

なかなか似合いますでしょう?

 

f:id:sulsulsims:20180521003305p:image

まだ言ってませんでしたがジェフリー ランドグラーブも警察署長としたら働いています。

他に警察署で働いてるのはダン ロサーリオ くらいかな?あっ、パーティーハウス世帯のマーカスもそうです。

ちなみに病院にはマルコム ランドグラーブ、ゾーイ パテル、スプリヤ デルガトーが働いています。

 

ソフィアやルーナと同じように恋もしたいモーガン

ゾーイの紹介でサリム ベナーリくんに出会います。

f:id:sulsulsims:20180521003743p:image

 

早速クラブに誘っていい感じ。

f:id:sulsulsims:20180521003922j:image

f:id:sulsulsims:20180521060750p:image

二人結構お似合いだと思うんですよね。

 

クラブの雰囲気もあり距離を縮めます。

f:id:sulsulsims:20180521060844p:image

 

ただ、この一夜明けたあとサリムの家遊びに行ったらこてんぱんに距離を置かれまして。

どの恋愛コマンド出してもダメだった…もともと交友関係もそんなになかったのだ、もうこういう場合は諦めて次に行くしかない。

 

というわけで、モーガンが次に狙いを定めた人物は前回の記事で紹介したNew Politicsのイケメン、 ルイ!

f:id:sulsulsims:20180521061814p:image

左の方です。この人シムズの仮想バンドメンバーだと思ったら、ほんとに存在してるバンドなんですね。

彼はボーカルやってました。

 

f:id:sulsulsims:20180521061249j:image

どういった流れでこうなったのかよく覚えてはいませんが、「前にイイ感じになったオトコが今まさにイイ感じになろうとしてるオトコとの間を邪魔してくる」図です。

 

さぁ、モーガンどーする?どーなる?

 

おまけ

The Sims 4: Get Together Windenburg へようこそ! - YouTube

Windenburgのプロモーションビデオをみたいなんですが、なんか好き。

美女と野獣のオープニングみたいです。