スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

スクリーンショットいろいろ①

ここでは記事としてあげるにはちょっぴり足りないようなスクリーンショットいろいろをあげていこうと思います!

 

ダーリン&マルコム コンビ

f:id:sulsulsims:20180505195659p:image

 

ティーン時代から仲の良いマルコム ランドグラーブとダーリン ワルシュちゃん

f:id:sulsulsims:20180505200021p:image

f:id:sulsulsims:20180505200028p:image

とても仲のいい2人だけど恋愛関係までもっていけず。

 

居心地の悪い貫禄オーラ

f:id:sulsulsims:20180505225418p:image

犯罪キャリアのお仕事につくナンシー ランドグラーブさん。普段はセレブオーラを出していますが、お仕事モードの時にユキ ベーアちゃんがうっかりとなりに座ってしまいます。

ユキ「落ち着かない…」

 

リチャーズ家のその後

f:id:sulsulsims:20180505225332p:image

生粋の都会っ子ペニーと結婚したギャヴィン リチャーズ。

結婚したあとも、San Myshunoの良学区 ジャスミン・スイート・アパートメントに引っ越します。

子供に大好きな本を読み聞かせするギャヴィンパパ(*´꒳`*)

 

Windenburgのお嬢さまトリオ(の内の2人)

f:id:sulsulsims:20180505230511p:image

ティーン時代を経て、若者へと成長を遂げたモーガン フィアスとソフィア ビョルグソン。

あと、マルコム ランドグラーブと婚約したルーナちゃんが加わればWindenburgのお嬢さまトリオの完成です。

それぞれ個性があって、プレイヤー的には大好きな3人。

ルーナちゃんがランドグラーブ家に嫁ぐまで3人でルームシェアをしていますが、

いつかこの2人のことも記事に書きたいと思います。

 

孤独な少年 アレクサンダー ゴス

f:id:sulsulsims:20180505231121p:image

こちらもティーンへと成長したアレクサンダー。

導入したCCによって少し影のある美少年と成長しましましたが、

子供時代の頃から同世代の友達ができないのがプレイヤーの悩み。

この時も、ギャラリーからDLした高校に出かけさせて、宿題しながら新たな同世代の友達候補が現れるのを待っていました。