スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ルーミーズ世帯の場合01 ギャヴィンの恋の行方

ゾーイちゃんと一緒にOasis Springにあるシェアハウスに暮らすメンズ3人組。

f:id:sulsulsims:20180403211838j:image
右から知的担当ギャヴィンに、神経質で女たらしのジェイ、そしてのんきなミッチェル。
ゾーイ含めてとても仲の良い4人です。

プレイヤー的にはきっと、多分海外ドラマの「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」が元なのかなというキャラ設定です。
前回の投稿ではゾーイの恋の行方について書いたので、今日はメンズ3人について書きたいと思います。

 

f:id:sulsulsims:20180403214408p:image

ギャヴィン リチャーズはルーミーズ世帯のなかでゾーイと少しいい感じにはなった唯一の人物です。
ダン ロサーリオと破局した時も親身に話を聞いてくれる聞き上手な彼。
ギャヴィン(と、プレイヤー)の気持ちが高ぶりすぎて、パソコンからラブレターをゾーイに送ってしまいました。

 

f:id:sulsulsims:20180403211839p:image

メールを送った後、ジェイに秘密を打ち明けるギャヴィン。


このあと、ギャヴィンもゾーイも(そしてプレイヤーも)しっくりこなかったのか「やっぱりなしなし!」といったかんじで
すぐ友達に戻ることにしました。ゴメンね。
今でも2人は良いお友達です。

そしてしばらくした後、リチャーズは野外パーティーでこの子と出会います。

 


f:id:sulsulsims:20180403212033p:image

ネット界の女王 ペニー ピザッツ
ペニーは、San Myshunoで起こるクールな出来事と最新の流行を発信するネット界の人気スター。
けれど、あまりに仕事熱心なので、ロマンス探しには苦労しそうです。

少し地味なギャヴィンとは対照的な彼女ですが、野外パーティーの時に出会い、勢いで茂みの中でウフフをしちゃった…と、奥手なギャヴィンの一夏の恋だったはずが…

f:id:sulsulsims:20180403211953p:image
ギャヴィン「えっ、僕の子?!」
完全に動揺して目が泳いじゃってます。

f:id:sulsulsims:20180403211847j:image

 

ギャヴィンのポジションとして「知的で優しさ溢れる彼だけど少しウッカリ者、初めてのウフフでまさかのデキちゃった婚」
という神的な設定がプレイヤーの脳内へ降臨してきました。

 

 

ウッカリ者ですが優しく愛に溢れたギャヴィン、お腹の大きいペニーにプロポーズします。

f:id:sulsulsims:20180403211842p:image


ルーミーズ世帯、そしてプレイヤーにとって1st世代で初めて結婚式を挙げる人物となりました。
(マルコムとルーナはティーンからのスタートなやで、2nd世代です)

ペニーもギャヴィンも友達は少ない方ですが、ルーミーズ世帯と仲のいい友達はちゃんと参列してくれました。

f:id:sulsulsims:20180403211840p:image

 

勢いでの妊娠、そして結婚をしたペニーとギャヴィンですが、
2人の愛は続くのでしょうか?そして初めての子育ても勢いに乗ることができるのでしょうか?
プレイヤーも特に今後の企みはないのですが、たょこちょこプレイしていきたい世帯です。