スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ルーミーズ世帯の場合02 神経質な男 ジェイ ハンティントン3世

f:id:sulsulsims:20180405194915p:image

ルーミーズ世帯の神経質かつ女たらし担当ジェイ ハンティントン3世くん。

ゾーイとくっつけることも考えましたが

神経質なジェイ君と不器用なゾーイが一緒にいることはなかなか想像つかず。

 

f:id:sulsulsims:20180505235537j:image

ミッチェルのダイエットに付き添うジェイ。サングラスがかっこいいよね。

バディー気質でもあるのでしばらくルーミーズ世帯のメンズとの友情を深めてましたがいつの日かミッチェルとも「ブロマンスな関係」みたいなのになっちゃって果たしてそれがいいことなのかなんなのか動揺しながら、ピッタリの子を探してたら

 

f:id:sulsulsims:20180405195423p:image

イター!(・∀・)

ギャヴィンの結婚式で出会いました、ゾーイのルームメイトであるサマー ホリデー。

f:id:sulsulsims:20180405195524p:image

アクティブ・陽気・外交的と、プレイヤーの中ではジェイが求める理想の女性って感じです。

 

はじめはゾーイを訪ねることを口実に何度もサマーに会いにくるジェイ。

段々と2人で会う回数も増やしていきます。

 

2人が大好きなジムでのデート…

f:id:sulsulsims:20180405195814p:image

 

ご飯に行った時もジェイの会話力が炸裂します

f:id:sulsulsims:20180405195933p:image

 

f:id:sulsulsims:20180405200042p:image

何度目かのデートでやっと付き合うことになった2人ですが

ジェイの特質に誓約嫌いがあるので、二人がめでたくゴールインすることはあるのでしょうか。

 

あと、余談ですがミッチェルとのブロマンスは「友達関係に戻る」コマンドで解消しましたが、ほかにもう1人(だれだっけな)同じ関係になったことがあるので、ジェイ自体どちらでもOKな性的趣向なのでしょう。