スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ブロー家の場合02 君とサマーヌード

今回もセルジオとユキのお話です。

 

f:id:sulsulsims:20180517190748j:image

2人の恋の行方を知りたくてしょうがないホワキン。

プログラミングの練習をしてるセルジオの部屋でさりげなーくご飯を食べ、さりげなーく様子を伺います。

 

f:id:sulsulsims:20180517190902j:image

聞いちゃうホワキン。

セルジオセルジオで、特に自慢できるような進展がないのでヤキモキしてます。

 

そんな時、なんとユキからデートのお誘いがきました!!

なんと場所は離島ブラフス!!

ブラフス。 この人里離れた美しい島は、仲間で集まって誰からも邪魔されずにゆっくりと過ごすのに最適な場所です。 Windenburg湖を望む絶景ポイントは、たき火の周りに集まって、体を寄せ合ったりファイアーダンス対決をしたりするのにお勧めです。 天然のプールもありますので(場合によっては裸で)泳いで遊ぶこともできます。忍耐強く待っていると、滅多に見ることのできないWindenburgの海の怪物を目撃することも?

Windenburgの新しい施設や特別な場所をご紹介

 

早速2人で天然のプールで泳いで、水かけあったりしながら距離を縮めます。

 

f:id:sulsulsims:20180517191340p:image

しかしなんだろう、この青春っぽさ…

プレイヤーの脳内では真心ブラザーズサマーヌードが流れ始めるそんなムード。

 

f:id:sulsulsims:20180517191710j:image

あまりにもいい感じなので、セルジオ(とプレイヤー)、デジャブを感じます。

 

ユキもインドアのイメージなのにこんなところにきて楽しいのかなと不安に思ってたら…

 

f:id:sulsulsims:20180517191911p:image

…ユキちゃん!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

ここはもう行くっきゃない!

恋愛コマンドも十分出してきたので

セルジオ、ついに「交際を申し込む」遂行!

 

f:id:sulsulsims:20180517192858p:image

ぼく〜ら、いーま〜♪

はーしゃぎすぎーてるー なーつのこどーもさ〜♪

(脳内BGM音量マックス)

 

f:id:sulsulsims:20180517192752p:image

むーねとむーねー、からまーるゆb…

って、ちょっと待って。

ユキちゃん、その顔。そのリアクション。

 

惚れてまうやろーー!

 

 

取り乱してすみません。

 

 

せっかくだからアップで。

f:id:sulsulsims:20180517193115j:image

なんでしょう、プレイヤーはベーア家プレイし始めた時そこまでこの姉妹のことかわいいと思わなかったんですけど。

この甘酸っぱいシチュエーションと、ショートカットと水着がピッタリ合っていて、且つこの表情。

おまえは広◯すずですか。綾◯レイですか。

今まで撮ったスクショでBEST1だと自負してます。うん。

 

…話がそれました。

交際を申し込んだ結果、もちろんOK!

f:id:sulsulsims:20180517193533p:image

照れながらも、晴れて2人は付き合い始めます。

 

f:id:sulsulsims:20180517193623p:image

しかし景色がほんとにいいなー。

めでたくデートが終了したあと、こんなコメントも頂きました。

f:id:sulsulsims:20180517193732p:image

ユキはデレるタイミングが絶妙です。

 

 

そんな爽やかな時を過ごしてる一方、もう一組のカップルは…

f:id:sulsulsims:20180517193856j:image

f:id:sulsulsims:20180517193913j:image

f:id:sulsulsims:20180517193922j:image

あたふたホワキン、パパになります。

このカップルは腐れ縁でダラダラとお互いの趣味を尊重してきながら付き合ってきたイメージです。

ホワキン、果たしてパパになる覚悟はあるのか。

 

f:id:sulsulsims:20180517223917p:image

もちろんユキだって叔母になるわけです。

本人はそんなこと知らず、夢の中。

デートの夢みてるといいな。