スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ブロー家の場合05 何度でも何度でも… (最終話)

f:id:sulsulsims:20180626131458p:image

前回の話では、ユキのファーストキスを見事にゲットしたがその後見事にプロポーズを玉砕されたセルジオ ロメオ。

 

あのあと彼(とプレイヤー)も、何がいけなかったのかいろいろと考えました。挙げられる要因として…

①ファーストキス直後にプロポーズは早すぎたか

姉の結婚式に便乗してのプロポーズはナシか

③夜景とかバルコニーとか色々キメすぎたか

④そもそもセルジオのこと好きではない

 

…④以外全て当てはまりそうだけど、④もだったらどうしよう。立ち直れませんよ、ユキちゃん。

 

ただ、ここでめげるセルジオではありません。

過去にもデートすっぽかされたりしてるからね!

参照↓

ブロー家の場合01 人見知りのキミに恋をした - スンスーン!お気楽シムズ日記

 

夜景がキメすぎなら、爽やかに!とBrindleton Bayの浜辺へデートのお誘いをします。

 

f:id:sulsulsims:20180626095719p:image

うん、さわやかさわやか。

「どこにいくのー?」「ハハハ、着いてからのお楽しみさ!」とかなんとか言ってそう。

 

f:id:sulsulsims:20180626131601p:image

前回とてもうまくいった2回目のデートを思い出させるようなムードです。

インドアっぽいのに、野外デートが好きなのでしょうか。

 

そしてめげずに再チャレンジ!!

f:id:sulsulsims:20180626201844j:image

ドリカムっぽいし、Radwimpsっぽいプロポーズ。

我ながらセルジオのうちに秘めたしつこさを出せました。

 

さて、ユキの反応は…

 

f:id:sulsulsims:20180626202016p:image

あっ!なんかいい感じ。

でも、それよりもプレイヤーは左隅に写った深海魚みたいなのが気になります。

 

f:id:sulsulsims:20180626202129j:image

おわかりいただけただろうか。

 

 

f:id:sulsulsims:20180626202420p:image

話は戻って、プロポーズの答えはオッケー!

にんまりセルジオ

さぁ、ちゃちゃっと結婚式あげますよー。

 

 

f:id:sulsulsims:20180626202531p:image

親しい友人を呼んで、慎ましい結婚式。

偶然みんな白だらけで、もはや統一感あってオシャレ。もうゲストが白ドレス着ることに何も言いません。

 

f:id:sulsulsims:20180626202752j:image

やっぱり、心配になるよね。

プレイヤーもユキの行動がつかめないので早め早めの誓いの言葉です。

 

f:id:sulsulsims:20180626202846p:image

幸せそうなユキちゃん(´∀`*)

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180626203555j:image

おめでとう!!!

 

タイトルにもある通り、ブロー家としての投稿はこれで最後です。セルジオ&ユキ夫妻はロメオ家、ホワキン&キャンディ夫妻はベーア家として今後はアップしていきます。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:sulsulsims:20180626203257p:image

結婚式を終えて、元ブロー家の住居に引っ越したユキ。

プレイヤーの勝手な妄想ですがこの家はセルジオの親の別荘ってイメージです。

 

f:id:sulsulsims:20180626203347j:image

早速ゲームしてます。マイペースを貫くユキ。