スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ベーア家の場合02 結婚式はクラブでパーティー!

f:id:sulsulsims:20180624231324j:image

前回までのお話

ベーア家の場合01 いよいよ…!キャンディーの出産劇 - スンスーン!お気楽シムズ日記

ブロー家の場合03 男の覚悟 - スンスーン!お気楽シムズ日記

 

覚悟を決め、キャンディにプロポーズしたホワキン。

イクメン姿もだんだんサマになってきました。

f:id:sulsulsims:20180624231808j:image

タイラーもしっかりホワキンパパのことみててかわいい(´ω`)

 

 

f:id:sulsulsims:20180624231948p:image

さてさて、プロポーズもしたので結婚式の準備も進めたいのですが。

いつもの感じの結婚式だと彼ららしくないなーと思い、パーティー会場は彼らも馴染みのある…

 

ナイトクラブにしました!

 

f:id:sulsulsims:20180624232155p:image

当然新郎にもDJ担当させます。

スーツでDJなんてちょっとかっこいいですね。

 

f:id:sulsulsims:20180624232316p:image

人もどんどん集まってきます。

今日の主役なのに、おもてなし精神抜群のホワキン。

 

f:id:sulsulsims:20180624232636p:image

そしてダンスフロアでの誓いの言葉…!

2人にとってはなによりも神聖な場所なんでしょう。

誰も見てなかったけど、そんなの気にしません。

今後はホワキンがベーア家に婿入りし、ベーア家の一員となります!

 

f:id:sulsulsims:20180624232829p:image

一方同じ会場ではこちらにも動きが…

次回に続きます。

 

f:id:sulsulsims:20180624233321j:image

恒例の1枚。ファンキーな家庭を築いておくれ!