スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ブロー家の場合03 男の覚悟

f:id:sulsulsims:20180605231349j:image

…いやはや、つい悪ふざけでフォントまでこだわってしまいました。

今日はこの男、ホワキンの話です。

ベーア家の前に立ってこれから何をするのでしょうか。

 

というのも、前回の話では

f:id:sulsulsims:20180605231645j:image

音楽好きという共通点を持つ彼女キャンディの妊娠が発覚し、口を思いっきりへの字にしながら喜んでるのか困ってるのかよくわからない反応をしていたホワキンですが、今日は生まれた息子タイラー君と初めて対面する日です。

 

感動のご対面シーン!

f:id:sulsulsims:20180605233055j:image

…ただ、なんでしょう、言っていいのかわからないけど、でも気になるので。

新生児のエイリアン具合が気になって感動どころじゃないです。

幼児になるとあんなに可愛いのに何故っ…!

愛嬌はありますよ、でももう少し可愛くてもいいと思う。

なんか良さげなmod/CCないか探してみよう…

 

そして、男 ホワキン、覚悟を決めます。

 

f:id:sulsulsims:20180607000112j:image

最近それぞれのシムのプロポーズのセリフ考えるのが楽しくて。

半分偶然で半分狙ったのは、キャンディがスッピンの部屋着だということ。

勢い余ってプロポーズするホワキンに、新米ママで若干生活感が出ちゃってるキャンディ。

そんなイメージです。

 

返事はオッケー。

今までDJ漬けの毎日だった2人がこれから子育てに励みます。

 

 

◎おまけ◎

f:id:sulsulsims:20180607000752p:image

叔母になったユキちゃん。

積極的にタイラー君をかまってくれます。

 

そして、ティーンから若者へ成長してしばらく無職でしたが、ついに就職先が決まりました。

ロメオ君と一緒の技術者です。

 

早速ロメオから。

f:id:sulsulsims:20180607001100p:image

…ほんとベタ惚れだな。