スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ルーミーズ世帯の場合03 プロポーズ&メンバー再編成!

f:id:sulsulsims:20180607233521j:image

BFF世帯から都会へ出てきたサマー ホリデーちゃん。

 

f:id:sulsulsims:20180607233558p:image

友人の結婚式にてジェイ ハンティントン3世と出会い、彼の猛アタックにより付き合い始めます。

ただ、ジェイの特質の1つが誓約嫌い。

なので結婚まで煮え切らない彼でも、健気かつ広い心で付き合っている優しい子です。

 

f:id:sulsulsims:20180607233843p:image

デートでも彼の自慢話と筋トレの話を聞いてあげたり、

 

f:id:sulsulsims:20180607233955p:image

オープンな関係で付き合っているので、ほかの男友達とも遊びにいきます。

この日はビジャレアル家の長男ヒューゴ君と。

2人とも飲食関係の仕事をしているので、外で美味しいものを食べて料理の研究することが大好きです。

 

f:id:sulsulsims:20180607234138p:image

料理が出てきたときのヒューゴくんの表情がかわいくて。乙女だ。

 

ただやっぱり大事なのはジェイ君。

この日はパーティーハウス世帯のエヴァの誕生日パーティーでした。

f:id:sulsulsims:20180607234444p:image

 

いいムードになったその時、ジェイがついに…!

f:id:sulsulsims:20180607234900j:image

…あれ?

せっかく大事な場面なのにジェイの頭しか写ってない。

 

と、いうのもですね…

 

f:id:sulsulsims:20180607235022p:image

ゾーイちゃん邪魔よーーー!!!

サマーの格好とか、背景とかシンデレラのワンシーンみたいで完璧だったのに…!!

2人きりでとれるアングルがさっきの写真だけだったのです。

あとジェイ清潔さゲージが真っ赤で臭ってるし。

 

さて、誓約嫌いなジェイなので結婚式は当分先ですが、

ルーミーズ世帯もだいぶ変わってきて今となってはジェイのみになったので、サマーちゃんを加えてさらにこの世帯もくっつけます!

 

f:id:sulsulsims:20180607235636p:image

ゾーイ パテルとジョニー ゼスト夫妻改めゼスト家です!

 

こうしてできたのが新ルーミーズ。

f:id:sulsulsims:20180607235828j:image

資金も貯まったので、San Myshunoからもともと彼らが住んでいたOasis Springにある家に戻ります。

次回からの投稿は新ルーミーズとしてあげていきたいと思いまーす!