スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

カリエンテの場合02 恋愛ハンターディナ姉さん

家長であるカトリーナと妹のニーナも実家を離れた

カリエンテ家ですが、今日はこの人の話。

 

f:id:sulsulsims:20180505154230p:image

カリエンテ家の長女ディナ姉さんです!

彼女はダンともわりと良い友好関係を築いています。

f:id:sulsulsims:20180505154917j:image

これは修羅場前のご飯の様子。

ディナ姉さんの言う通り、このあと痛い目みますよ。

 

アクティブ、ロマンチック、野心家と

仕事にもプライベートにもアグレッシブに生きていきそうなディナ姉さんはSan Myshunoへ引越し

一流バーテンダーを目指します。

 

毎日ドリンク作りの練習に励むディナ姉さん、当然恋愛にも積極的です。

 

お向かいに住む恋愛下手なラーさんを食事に誘ったり

f:id:sulsulsims:20180505154835p:image

 

部屋の鍵を渡したり、とても積極的です。

f:id:sulsulsims:20180505160513p:image

恋愛対象として良い関係になったけれど

やっぱりしっくりこなかったのかすぐ友達関係に戻りました。あっさりしてます。

 

次はMr チャラチャラDJ(プレイヤー命名) ホワキンにもガンガン攻めていきます。

f:id:sulsulsims:20180505160806p:image

みてくださいよ。このアグレッシブ顔。

完全にハンターの顔です。この顔の瞬間から彼女を「ディナ姉さん」と呼んでいます。

 

ホワキンとも良い関係になりましたが、彼女的には彼のチャラさが気に食わなかったのかまた友達関係に戻りました。

 

私が夢中になれるくらいのメンズはやってこないのかしら…とディナ姉さんが思い悩んでいる中、プレイヤーはこいつを投入させます。

 

f:id:sulsulsims:20180505161318p:image

ディナ姉さん:《《      だれよこいつ!!!  》》

 

はい、説明させてください。

基本はデフォルト世帯をプレイしていく方針でしたが、どうしてもこの世代のメンズが少なく(というか、ディナ姉さんに似合うメンズがいなく)

自動生成されたタウニーをアクティブ世帯として導入しました。

ご紹介しましょう、成り上がりシム コナー マーティン君です。

もうタウニーを出世させることはないので、彼はとても特別ですよ。

家はゾーイちゃんとギャヴィンが去ったルーミーズ世帯で暮らしています。

 

 

f:id:sulsulsims:20180505181048p:image

犬好き・猫好き・家庭志向というランダムで選択されたのがバレバレのような特質を持つコナー君ですが、

ディナ姉さんにベタ惚れです。

彼女がコナー君に夢中になる隙を与えないほどのベタ惚れっぷり。

でも、まんざらでもなさそうなディナ姉さん。

 

f:id:sulsulsims:20180505181522p:image

ルーミーズ世帯の資金が溜まったので引っ越したアパートにも

早速ディナ姉さんを呼んで口説きます。

 

惚れて惚れてしょうがないコナー君。

まわりがみえないくらいディナ姉さんまっしぐらです。

パーティーハウス家で開かれたパーティーにて

勢いに任せてプロポーズしちゃいます。

 

f:id:sulsulsims:20180505182726j:image

毎朝、ロッカールーム係(スポーツキャリアLv2, 時給19シムリオン)として頑張って働いて貯めたお金で買った指輪を渾身の想いをディナ姉さんに伝えます。

まだLv2ですが、なぜかスポーツスキルはマックスなので将来性はあるコナー君です。

 

f:id:sulsulsims:20180505183140j:image

浮かれるディナ姉さん。

彼女はきっと、愛すよりも愛されたい子だったんですね。

 

f:id:sulsulsims:20180505183643p:image

しかし、美人だなぁディナ姉さん。

デフォルトスキンの置き換えCCをいれたら

一番化けたのが彼女です。

 

今度の投稿ではちゃんとコナー君の顔がわかるようなスクリーンショットをシェアしたいと思います!