スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

カリエンテ家の場合01 破局と玉の輿

f:id:sulsulsims:20180503130131j:image

ホットな家長カトリーナが、彼女の愛人ダンを家に住まわせることにしたので、もうこの家は女性だけの空間ではなくなりました。
3人の魅力的な女性に囲まれ、ダンは誠実でいられるでしょうか。それとも、ホットな彼女たちとも、関係を持ってしまうでしょうか?

 

シムズ2からのお騒がせメンバー、ディナ ニーナ ダンにまたまたお騒がせしそうな家長カトリーナが加わった世帯です。

シムズ2  ではダンがゴス家のカサンドラと婚約していながらニーナとディナ、そしてメイドとも関係を持ち、まぁー町の調和と人間関係をひっちゃかめっちゃかにした人物です。

そんな彼をそのまま暮らさせようなんて、プレイヤー思ってません。また、ひっちゃかめっちゃかします。

と、いってもシムズ2  とはまた違う方向に話を持っていきたいな、どうしよう…

 

悩みながらとりあえず複数のシムと関係を持たせます。まずはこのシム。

f:id:sulsulsims:20180503130848p:image

自由奔放なパーティハウス家の連続ロマンチスト、エヴァ カプリチョーザです。

そして

f:id:sulsulsims:20180503131304p:image

Brindleton Bayに4匹の猫と暮らすカタリーナ リンクス。猫が大好きだけど、その反面猫まみれの人生で良いのか悩んでいるそうです。

 

どちらの女子もパーティーでナンパしたダン。

居候の立場でありながら、カリエンテ家に呼びまくりの口説きまくりの。

当然カトリーナにもバレます。

f:id:sulsulsims:20180503131734p:image

踊っているんではありません、修羅場です。

関係も修復できるわけがなく、ダンはカリエンテ家から追放されます。

 

f:id:sulsulsims:20180503131934p:image

ロマンス願望があるカトリーナさんですがもともとは一途なソウルメイト願望。大人なので、また新たなパートナーを探します。

 

その結果↓

f:id:sulsulsims:20180503132116p:image

プレイヤーが"セレブ島"と呼ぶWindenburgに浮かぶ離島にある豪邸に住むビジャレアル 家に嫁ぎました。

さすがカリエンテの家長、狙い所が違います。

写真からお分かりのとおり早速ジャックとの間に子供も授かってます。

ディナ、ニーナも含めて計6人の母親となったカトリーナさん。

彼女は包容力のある母親として家庭を築くのでしょうか、それとも典型的な継母キャラになるのでしょうか?

 

話は変わり、今度はニーナ カリエンテの場合。

f:id:sulsulsims:20180503132954p:image

エンターテイメント界である程度の地位を築いていた彼女ですが、ここでプレイヤーの妄想が暴走しました。

テーマは「『私は絶対ダメ男なんかに引っかからないわ。金も地位も美容も全て手に入れてやる』という野心で美容整形をし大都市の富豪との結婚を企むニーナ カリエンテ」

整形も大胆にしてしまいましたが、少し後悔しています。彼女の顔、特徴的だったのにな。

もとに戻せる方法あったら戻します。

 

f:id:sulsulsims:20180503133402p:image

早速新しい顔で、大都市の富豪バッチェラーであるディエゴ ロボを誘惑します。

別にいいんだけど、この方のオネエイメージが拭いきれない。

 

f:id:sulsulsims:20180503133616p:image

あれよあれよとニーナな溺れるディエゴ ロボ。

その顔は整形だけど。

 

f:id:sulsulsims:20180503133657p:image

そしてついに…!!

ニーナ:(やったわ!!TAMANOKOSHI!)

その顔は整形だけd

 

f:id:sulsulsims:20180503133921p:image

ただロボ家、嫁いだはいいがそこまでお金がなかった。これからやっていけるのかしら?

 

ディナ姉さんのストーリーはまた今度書きます!