スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ロサーリオ家の場合01 プレイボーイの新たな困難

前回カリエンテ家で起きた修羅場を書きましたが、その後について書きたいと思います。

 

f:id:sulsulsims:20180508101244p:image

色男であるダン ロサーリオは、カリエンテ家で起こした数々のスキャンダル(恋人の家に居候という身分でその家に浮気相手を呼び、浮気現場を数回目撃される)によってカリエンテ家から追い出されSan Myshunoにあるボロアパートに引っ越します。

 

さぁ、またここから俺の城を築き上げるんだ…!

と思った矢先、

 

f:id:sulsulsims:20180507224118p:image

「はろー♪子供産まれちゃったんだけど、わたしまだまだ現役で遊びたいからこの子達預かって頂・戴♡」

 

ダン「えっ、ちょ、まっ…」

 

と、あれよあれよと言う間に2人の双子が家に入ってきました。

f:id:sulsulsims:20180507225103j:image

とりあえず隣の家のディナに助けを求める。

あっ、ダンは警察署で働き始めましたよ、そういえば。

 

f:id:sulsulsims:20180507225156j:image

涼しげな表情のディナ姉さん。

心の声がダダ漏れです。

 

家系図みてみるとこんな感じ。

成長しちゃったので家系図は子供時代のです。

f:id:sulsulsims:20180507225233p:image

 

お気付きだろうか、もう1人いることを…!

もう少し詳しくみると

f:id:sulsulsims:20180507225309p:image

双子ちゃんはかつての浮気相手、エヴァ カプリチョーザの子。

 

そして

f:id:sulsulsims:20180507225433p:image

もう1人の男の子は、やっぱりかつての浮気相手カタリーナ リンクスの子です!カタリーナさんがシングルマザーとして頑張って育てています。

 

f:id:sulsulsims:20180508102915j:image

結果こんな感じの家族構成になりました!

色男で独身貴族だったダンがいきなりシングルファザー!

大丈夫なのでしょうか?

 

せっかくなので双子ちゃんの顔を親とくらべてみましょう。まず父親と母親の顔。

f:id:sulsulsims:20180507230128p:image

f:id:sulsulsims:20180507230126p:image

エヴァは最近誕生日を迎え、めでたく大人になったので貫禄がでてますね。ほうれい線が…

 

そして男の子、アイザック君です。

f:id:sulsulsims:20180507230226p:image

お母さん似ですね!きれい好きな特質を持っています。

 

そして女の子、アメリアちゃん。

f:id:sulsulsims:20180507230337p:image

こっちはお父さん似!きれいな緑色の目ですね。

あっ、でも口はお母さんかも。仲間好きの特質を持っています。

 

f:id:sulsulsims:20180507230547p:image

かわいい(*´꒳`*)

ボロアパートだしお父さんまだ低所得者だから遊べるおもちゃも少ないけど、2人で励まし合ってたくましく育っておくれ!