スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ランドグラーブ家の場合01 愛娘アンジェリカ

今回もまた自己満スクリーンショットですが、

ナンシーとジェフリーの間に生まれたかわいいかわいいアンジェリカをご紹介しましょう。

 

f:id:sulsulsims:20180507190855j:image

The Parenthood導入後はじめての子育てがアンジェリカちゃんだったので、だいじにだいじに育てました。

お部屋もマルコムを追いだs…自立させ、広い子供部屋を作りました。

といっても、ブログ開設前の話なのでそんなにスクショは撮ってません。

なのであるものをシェアします(=´∀`)

 

f:id:sulsulsims:20180507192039j:image

ベッドの周りは適当な名前のついた愛らしいぬいぐるみに囲まれています。

 

f:id:sulsulsims:20180507192942p:image

これは公園で開いた誕生日パーティーのときの写真。

ちょっとだけジェフリーさんに似てますね。

 

f:id:sulsulsims:20180507192124p:image

f:id:sulsulsims:20180507192239p:image

子供になったら、音楽スキル、宿題、人格形成(とくにマナー重視)で英才教育を徹底的に行います。

ほぼナンシーにやらせてたので、子育てスキルもどんどん上がりました。

バイオリン弾いてる横顔はマルコム似かも。

 

 

f:id:sulsulsims:20180507192258j:image

思いやりはお医者さんごっこであげようと何度か試みましたが、治療失敗すると悲しいムードになっちゃうので後半の方はもっぱらジェフリーパパとボランティアに出かけました。(ナンシーはここは行かず)

 

f:id:sulsulsims:20180507192439j:image

家では優しいナンシー。

ランドグラーブ家に限らずこの光景は大好きです。

ティーンになるとできなくなるので子供のうちはほぼ毎回やっちゃいます。

 

もっといっぱい撮ったと思ったのになー!