スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

番外編続き:歴代ランドグラーブ検証 その後

前回のブログの続きになりますが、どうもジョニーゼストのランドグラーブ家系での関係性が気になってもう少し色々調べてみたところ海外のサイトでこんな家系図みつけました。

 

 

f:id:sulsulsims:20180507171557p:image

Landgraab family | The Sims Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)

 

マルコム ランドグラーブとマルコム ランドグラーブⅠ世は別人説…!

じゃあなんでしょう、親戚が律儀にマルコムの名前の後に1世やら2世やらつけてたのに対し

ナンシーとジェフリーはそれをしれっと無視して元祖マルコムとして名付けたのでしょうか。

なんという神経…!

 

いやぁー、今更世代遡って1世側の世代作るのも億劫だし、とはいってもマルコムいっぱいコレクション作戦は実施したいので、この前のプラン②で通していきたいと思います!

 

そして肝心のジョニーゼストの出生秘話は見つからず。