スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ランドグラーブ家の場合02 ランドグラーブ家の花嫁

f:id:sulsulsims:20180616170822j:image

…と、タイトルと全然関係ないランドグラーブ家の愛娘アンジェリカのヨガシーンですが、

ティーンへ成長したのでご報告。

 

f:id:sulsulsims:20180616170946p:image

ナンシーの熱心な躾によって、順調に品良く育ち日々創作意欲を燃やしてます。

ただ、同世代の友達がいないのが悩みでなんとかペンフレンドと交流して社会とつながっているようなお嬢様です。

 

さてさて、今回はこの2人の話。

f:id:sulsulsims:20180616172152p:image

前回では、マルコムがルーナにプロポーズしたところで終わってましたが、

着々と結婚式の準備をしてきました。

 

2人とも結構な家柄なので、お互いの両親との顔合わせなどもしたり…

まずはランドグラーブ家。

f:id:sulsulsims:20180616171304p:image
f:id:sulsulsims:20180616171318p:image

ナンシーが妊婦のように見えますが、ドレスのせいか胃下垂なのかどっちかだと考えられます。

 

そして、ビジャレアル家。

f:id:sulsulsims:20180616171440j:image

残念ながら父親のジャックは既に他界してしまったので、継母であるカトリーナと子供達が会食に参加しました。

そして、前の回では生まれてなかったアンナちゃんもいますね。

ビジャレアル家の紹介として名前書いたけど、なぜマルコムまで紹介してんだろう。

あと、珍しくマックスが爽やかに愛想振りまいてますね。

f:id:sulsulsims:20180616171655p:image

アンナと遊んであげてるヒューゴぼっちゃん。

 

さっ、サクッと結婚式の様子を…!

f:id:sulsulsims:20180616171917j:image

ちょっとウザい感じのマルコムと、戸惑い気味のルーナ嬢ですがきっと幸せいっぱいなのでしょう。

あと、またカトリーナさん白のドレス着てるよ。

 

f:id:sulsulsims:20180616172528j:image

お幸せに!!

どうでもいいけど、最近この加工好きです、ちゃんと祝福してるみたいで。