スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ランドグラーブ家の場合03 奥様の優雅な1日の過ごし方

f:id:sulsulsims:20180630002354p:image

ランドグラーブ家の奥様、ナンシー ランドグラーブ。犯罪キャリアに就き、仕事は基本夜からなのでお昼は自由に使ってます。

今日はスパでヨガのレッスンです。

 

f:id:sulsulsims:20180630002528p:image

みんなでせーのっ、にょーん。と伸びてます。

ほぼ裸の怪しい男性はケント キャップ氏です。ヨガにはまりにはまって、極める道を目指してる感じでいいですよね。ケントさん、ヨガにはまりそうな雰囲気だしてますし。

 

f:id:sulsulsims:20180630002830p:image

ヨガレッスンのあとはフットマッサージの施術です。後ろの3人が何やらモメてそうですね。

「え?ダブルブッキング?」みたいな。

 

f:id:sulsulsims:20180630003004p:image

おや、ナンシーの施術はプリーザント家のマリー・スーさんが担当してくれてました。こんなところで働いてたんですね。

 

f:id:sulsulsims:20180630003212p:image

フットマッサージの後は全身マッサージと…さすが大富豪の奥様。日常が豪華です。

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180630003329p:image

さて、ところ変わってランドグラーブ宅です。

仕事が忙しいジェフリーさんですが、家に帰ってきたら愛娘アンジェリカの課題工作を手伝います。

 

 

f:id:sulsulsims:20180630003517p:image

挙式後、めでたくご懐妊したルーナちゃん。アンジェリカも予定日を聞いてこの通りの反応。赤ちゃんが待ち遠しくて仕方ありません。

 

 

f:id:sulsulsims:20180630003641p:image

スパから戻った奥様、ナンシーも予定日を聞いてウキウキ。おばあちゃんになるんだものね、楽しみだよね。手前のアンジェリカはお年頃なのか、好き嫌いを発しています。

 

 

f:id:sulsulsims:20180630003812p:image

ただ、一番楽しみにしているのはこの人ではないでしょうか。悪人とは思えないほど、純粋に生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてる表情です。

やっぱりマルコムの人間らしさを引き出せるのはルーナちゃんしかいないと信じてる。

 

さっ!次回はいよいよ赤ちゃんとの対面です!