スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

スクリーンショットいろいろ②

はい、あちこちのシムズの日常をランダムにとったスクショシリーズです。

 

f:id:sulsulsims:20180514191351p:image

まずはイメチェン前のキャンディ ベーア。

ギタースキルはそんなにないから、下手くそなんだろうけど絵になるなぁ。

 

f:id:sulsulsims:20180514191433j:image

無事結婚式を終えて、ハネムーン中の旧BFF家 トラヴィスとリバティ。

リバティが張り切って怖い話をしています。

和む2人(´∀`*)

 

f:id:sulsulsims:20180514191607p:image

マルコムが一人暮らししていても、ちょくちょく家族で食事にいくランドグラーブ家。

アンジェリカのリクエストでハンバーガー屋さんにきましたが、ナンシーが少し不満そうです。

 

f:id:sulsulsims:20180514192240j:image

ビジャレアル家に嫁いできたばかりの時のカトリーナさんとルーナ。今ではすっかり仲が良い2人ですがこの時はまだぎこちない感じでした。

 

f:id:sulsulsims:20180514192404p:image

ティーン時代のルーナちゃんとショヴォン。

背伸びしてバーに繰り出したルーナを、先輩ショヴォンがドリンクを奢ってガールズトーク中の図。

 

f:id:sulsulsims:20180514192517p:image

こちらおのぼりシスターズ時代のサマー ホリデー。

仕事帰りに力尽きました。

 

ではまた次回!スンスーン!