スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

スクリーンショットいろいろ③

前回のスクリーンショットはこちら

スクリーンショットいろいろ① - スンスーン!お気楽シムズ日記

また、各記事書くのには足りないスクショがいろいろ溜まってきたのでここにアップします!

 

 

たくましく育つ少年

f:id:sulsulsims:20180624223304p:image

色男ダン ロサーリオと猫好きカタリーナ リンクスさんの間に生まれたこの少年。

いつか彼のことは書きたいと思いますが、とりあえずBrindleton Bayですくすくと育ってます。

お母さんは夜出かける仕事なので(はて、飲食系だったかな)、夕飯は近くの屋台で食べてます。

知らない人にも臆せず、モイラ フィアスさんに話しかけてます。

 

絶対絡まれたくない

f:id:sulsulsims:20180624223912p:image

別のシムズ をプレイしてるときにジムに行ったら、ベローナビルから引っ越してきたキャップ家の長男、ティボルトさんがトレーニングに励んでました。

雰囲気からして、敵に回したくないシムです。

 

恋に落ちなかった2人

f:id:sulsulsims:20180624224259p:image

ギャラリーからセバスチャン サントスを導入して、初めてプレイした時。

初めて出会ったのがフィアス家のショヴォンちゃんで、当初はこの2人をくっつけようとしてました。

そういえばショヴォンちゃん、セルジオと別れてからなかなか良いお相手見つからないな…だれかいないかな(o_o)

 

奇跡の一枚

f:id:sulsulsims:20180624225123p:image

こちら、ディナ カリエンテ姉さんが飼っている猫のペリドット

偶然にもネズミの顔のボールと被り、お面かぶってる感じになっちゃいました。

 

 

お得意の顔

f:id:sulsulsims:20180624224859p:image

ビジャレアル家末っ子のアンナ。特に怒ってるとかそういうわけじゃないんですけど、この子至る所でこの表情します。

 

熱いんだろうけどヒヤヒヤする

f:id:sulsulsims:20180624225528p:image

マンチ家。糸くずフィルターの掃除を怠ってこんな状況に。

末っ子のルーカス少年の消火活動によって一命取り留めたけど、「やめて!よりによってみんながいる前で死ぬとかやめて!!」と、内心ヒヤヒヤしてました。

 

PTAの奥様

f:id:sulsulsims:20180624230222p:image

ランドグラーブ家、マンチ家、フィアス家の奥様3人組。「PTAの会」というクラブを作って、時々こうして集会を開いてます。

活動内容は「子供の宿題を手伝う」だったり「フレンドリーにふるまう」くらいしかありませんが、フレンドリーの内容の中でも特に「子育てのアドバイスをする」をよくやってます。この中ではナンシーが一番子育てスキルが高いかな

 

 

 

 

今回はこれまで。では、スンスーン!!