スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ビジャレアル家の場合03 マックス、攻める。

今回はビジャレアル家の次男、マックス ビジャレアルについて。

 

f:id:sulsulsims:20181124122302p:plain

世界征服を目指し、日々政策を広めようとしています。

San Myshunoでの演説では、オーディエンス誰もいなかった。

 

 

f:id:sulsulsims:20181124122738p:plain

ギャラリーからDLしたシムズ2キャラのメイドさんがパフォーマンスしてました。

多才なんですよね、彼女。

 

 

そんな仕事熱心なマックスですが、ティーンのときは同級生が淡い恋に青春を費やす中1人だけ年上のモーガン嬢を口説いていました。

f:id:sulsulsims:20181014131608j:plain

サニーサイド荘の場合04 ロマンス到来…! - スンスーン!お気楽シムズ日記

 

ティーン時代は、モーガン嬢に適当にあしらわれていましたが

若者になった途端2人の距離は急進展してます!

 

 

f:id:sulsulsims:20181124123353p:plain

ブラフ島でお忍び感があるデート。

父親のジャックといい、ビジャレアル家は赤毛の女性に惹かれるのでしょうか。

(父親のジャックは、カリエンテ家の元家主であるカトリーナと結婚してます)

 

どんどん攻めてきますよー。

 

f:id:sulsulsims:20181124123714p:plain

 

 

満更でもないモーガン嬢。茂みの中へ入ってきます…

f:id:sulsulsims:20181124123904p:plain

 

 

f:id:sulsulsims:20181124124019p:plain

❤️❤️❤️

 

 

f:id:sulsulsims:20181124124138p:plain

ところ変わって、今度はWindenburgの街中にて。

 

 

f:id:sulsulsims:20181124124313p:plain

寒い時の服装を着てますが、マックスのサングラスがお忍び感出してますね。

キャリアレベルはまだペーペーですが、一応名家のビジャレアル家の次男ですからね。

 

 

さっ、この勢いでプロポーズしてしまえ!と挑んでみました。

f:id:sulsulsims:20181124124510p:plain

…スクショには撮ってませんが、玉砕

でもめげません。

以前にセルジオ&ユキ、アレクサンダー&オリヴィアでもプロポーズ拒否られてるので

プレーヤーもだんだん慣れてきました。

 

 

めげないマックス(とプレーヤー)は、お忍び感をさらに楽しむためデートを続けます。

ここでちょっとおふざけ画像。さっきの画像を週刊誌っぽくしてみました。

f:id:sulsulsims:20181124130909j:plain

一気に出るスキャンダル感。

 

…このおふざけのムードのまま、密会デートの様子をお楽しみください!

 

 

 

f:id:sulsulsims:20181124124735p:plain

クラブの片隅にあるクローゼットへ入る2人。

 

 

f:id:sulsulsims:20181124131342p:plain

ハート型の蒸気とともに、クローゼットの中から出てくるモーガン嬢。

 

 

f:id:sulsulsims:20181124131626p:plain

すごいワクワクしてそうな顔してます笑

 

 

f:id:sulsulsims:20181124131802p:plain

スリルを思う存分に楽しんだようなモーガン嬢に対して、疲労感溢れるマックス氏。

中でなにがあったのでしょう。

 

 

密会デート中ではありますが、人がたくさん集まっているので政策デモしてみよう。

f:id:sulsulsims:20181124131959p:plain

結構多くの人が参加してくれました。

あっ!奥にサマーちゃんがいますね!お腹大きくなってるーー(´∀`)

 

さ!めげずに2回目のプロポーズ行きますよ〜

 

f:id:sulsulsims:20181124134028j:plain

俺様感をだしたプロポーズ。

 

返事は…

f:id:sulsulsims:20181124134336p:plain

おっけーい!٩( ᐛ )و

急展開で進みました、マックスとモーガン恋愛模様

次回は結婚式の様子を紹介していきたいと思います!

 

では、スンスーン!