スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ブロー家の場合04 アナザーストーリー

今回はセルジオ ロメオとユキ ベーアの話。

 

前回までのお話はこちらから↓

ブロー家の場合02 君とサマーヌード - スンスーン!お気楽シムズ日記

 

f:id:sulsulsims:20180624235449p:image

あの甘酸っぱいデート以降、セルジオは何回かユキちゃんをデートに誘ってます。

こんな公の場でもカップルらしく振る舞えるようになりました。

 

f:id:sulsulsims:20180624235936p:image

あっ、後ろにエルサとセバスチャンがいますね。

 

 

そしてところ変わって

 

f:id:sulsulsims:20180624234746p:image

ホワキンとキャンディの結婚パーティーにて。

ダンスフロアが賑わってる中、

 

2人も良いムードになってました。

f:id:sulsulsims:20180624234820p:image

セルジオ「今日の君は格段にきれいだよ…」

夜景に応援してもらいながら、一気にムードを盛り上げるセルジオ

それにしてもWindenburgの夜景綺麗だなぁーー。

地理的に向こう岸に見える明かりはブロー家がある離島なんでしょうか?

 

 

そして…

 

f:id:sulsulsims:20180624235152p:image

ファーストキス…!!ユキちゃんの反応がとてもかわいいです。

セルジオ(よしっ…!!もうこのままいけるんじゃないか!うぉーーー、ユキーーー!)

プレイヤーとセルジオのテンションも一気に上がり、一気にプロポーズ!!

 

f:id:sulsulsims:20180624235342j:image

 

えっ…

 

 

f:id:sulsulsims:20180624235408p:image

 

こ と わ ら れ た。

 

プロポーズ断られるのなんて初めてで、セルジオというかプレイヤーがショックですよ。

なんで、ユキちゃん。急すぎたのでしょうか。

 

f:id:sulsulsims:20180625000144j:image

もう呆然とするセルジオ。パーティーもお開きな時間なのに1人ダンスフロアに立ち尽くします。

 

f:id:sulsulsims:20180625000240p:image

なので、とりあえず踊らせときます。

 

f:id:sulsulsims:20180625000328p:image

心なしかホワキンが状況を察知してくれてるような気がします。いいやつ、ホワキン。

そして、セルジオ。めげるなよ。