スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

夢を求めての場合02 2人のペースで

San Myshunoのいよいよ本格的に冬になってきました。

 

f:id:sulsulsims:20181118174130p:image

スパイスマーケット広場に積もる雪、なんかワクワクしますね(*゚▽゚*)

 

せっかくなのでエルサちゃんとルーカス君に雪だるまを作ってもらいます。

 

 

 

せっせ、せっせとつくって…

f:id:sulsulsims:20181118174156p:image

 

 

f:id:sulsulsims:20181118174146p:image

できた。

 

 

雪だるまはじめて作りましたが、名前つけられるんですね。

f:id:sulsulsims:20181118174217p:image

コナユキと名付けます。

 

さて、この2人。

子供の頃からの幼馴染で付き合いも長いのですが、

恋愛の付き合いとなると2人ともシャイなのか今までとくに進展はありませんでした。

(ルーカス君が間違ってシャワー中のエルサちゃんに遭遇して、雄叫びをあげていたけど、あれは進展ではないですもんね笑)

 

なので、せっかく雪も降ってるしムード満点なので

ここでファーストキスを迫ってみたいと思います!

 

f:id:sulsulsims:20181118174232p:image

もう若者世代なのに、甘酸っぱいなぁ。

 

 所変わって、次の日出社するエルサちゃん。

f:id:sulsulsims:20181118174257p:image

 

研究所は、警察署や病院に比べると出来事が少なく地味な感じですがゆっくりできるので、これはこれでプレイするのを楽しんでます。

 

そんな研究所に、エルサちゃんの同級生のアレクサンダー ゴス君が入社してきました!

f:id:sulsulsims:20181118174318p:image

最近ティーン時代に婚約の約束したのに、いざプロポーズしたら断られたアレクサンダー君。

 

f:id:sulsulsims:20181118174336p:image

慰めの意味も込めて歓迎のハグをするエルサちゃんです。

 

 

いつも真面目なエルサちゃん。

しかし今日は仕事しながらも昨日のファーストキスのこともまじめに考えてました。

f:id:sulsulsims:20181118174420j:image

 

 

色々考え、仕事から帰るとルーカス君にある提案をしてみます。

 

f:id:sulsulsims:20181118174442p:image

大喜びなルーカス君。待ってたのかな、やっぱり

 

 

雪の日に…♡

f:id:sulsulsims:20181118174559p:image

 

色気があんまりない2人ですが、それぞれのペースで徐々に愛を深めていく2人でした。

 

今日はここまで、スンスーン╰(*´︶`*)╯♡