スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

夢を求めての場合01 新生活スタート!

私立バッキンガム高校を卒業したエルサとルーカス。

そして影は薄いけど、フィアス家のモーガンも入れた3人で

San Myshunoにてアパート暮らしを始めました。

 

f:id:sulsulsims:20181014150046j:plainf:id:sulsulsims:20181014145836j:plain

 

 

場所はスパイスマーケットの近くにあるアパートです。

何気にここがSan Myshunoの中でお気に入りの住居かもしれません。

(まだペントハウスには住んだことないので一番とは言い切れませんが)

f:id:sulsulsims:20181025193218p:plain

 

 

朝からアクティブなエルサちゃん。

朝の時間帯の影とか光とかもとても綺麗です。(PC買い換えてほんとよかった。。)

f:id:sulsulsims:20181025193423p:plain

 

 

庭師の職業に就いたルーカス君はベランダに植木鉢を置き

朝から植物の世話を頑張ってます。

f:id:sulsulsims:20181025193640p:plain

 

 

f:id:sulsulsims:20181025193835p:plain

卒業したてで給料も少なく、まだまだ殺風景なアパートですが

彼らなりに生活を楽しんでるみたいです。置いてあったパソコンで

ルーカス君が遊んでました。

 

 

おや、遊んでるのはシムピープルでしょうか( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:sulsulsims:20181025194015j:plain

 

 

 

 

 

f:id:sulsulsims:20181025194320j:plain

朝ごはんもちゃんと自分でつくるエルサ。

理系というイメージからお家でメガネ設定です。

 

 

f:id:sulsulsims:20181025194435j:plain

ご近所さんも歓迎してくれました。ここの近所だと

ラーさん、ギャヴィン、そしてダンが来てくれましたね。

珍しい組み合わせのメンバーだけど、仲良さそうに話してくれてて和みます。

 

 

 

エルサのお仕事も頑張ってますよ。

 

 

 

f:id:sulsulsims:20181025194718j:plain

 似合うなぁ。

 

 

今日は懸命に何かを作ってました。

f:id:sulsulsims:20181025194824p:plain

 

 

スターウォーズR2D2みたいなアシストロボに指示しながら

開発していきます。

 

f:id:sulsulsims:20181025195018j:plain

ずっとみてるとこのロボットにも愛着湧いてきます( ´∀`)

 

では、スンスーン!