スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジャレアル家の場合03 マックス、攻める。

今回はビジャレアル家の次男、マックス ビジャレアルについて。 世界征服を目指し、日々政策を広めようとしています。 San Myshunoでの演説では、オーディエンス誰もいなかった。 ギャラリーからDLしたシムズ2キャラのメイドさんがパフォーマンスしてました…

夢を求めての場合02 2人のペースで

San Myshunoのいよいよ本格的に冬になってきました。 スパイスマーケット広場に積もる雪、なんかワクワクしますね(*゚▽゚*) せっかくなのでエルサちゃんとルーカス君に雪だるまを作ってもらいます。

新ルーミーズ世帯の場合04 Happy Wedding!

ご機嫌の様子なジェイ氏。 なぜならタイトルの通り…そうです、この日がきたんです…! 若者の早いステージから付き合ってはいたけど、ジェイ氏の誓約嫌いなら性格から大人世代になった今でも婚約関係が続いていたサマー ホリデー嬢と、ようやく式を挙げる日が…

新ルーミーズ世帯03 感謝祭は大忙し!

Spring Oasisにも冬がやってきました。 初雪に喜ぶゾーイちゃん。 今回は特におっきい展開もなく、ほっこりパーティーの様子をスクショしたので 投稿したいと思います!

ランドグラーブ家の場合06 三つ子の顔を比較してみる

みなさん、こんにちは〜!Get Famousが昨日発売されて、早速ダウンロードして遊んでますプレイヤーです。 名声ポイントとかまだ仕組みがいまいちわかってないのですが、街中に出るとセレブがいてみんなキャーキャー騒いでたりして街が賑やかになりました。 …