スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

新ルーミーズ世帯の場合04 Happy Wedding!

f:id:sulsulsims:20181118093525p:image

ご機嫌の様子なジェイ氏。

なぜならタイトルの通り…そうです、この日がきたんです…!

若者の早いステージから付き合ってはいたけど、ジェイ氏の誓約嫌いなら性格から大人世代になった今でも婚約関係が続いていたサマー ホリデー嬢と、ようやく式を挙げる日がきました!

 

 

あまり結婚式っぽい会場だとジェイ氏が逃げ出すかもとの配慮で(笑)、San Myshunoのビルの屋上にあるスターゲイザーラウンジを会場として選びました。

 

…で、せっかく結婚式なんですがシーズンズから導入されたカレンダーにあった「ケンカの日」と日が被ってしまいまして。

f:id:sulsulsims:20181118093604p:image

会場に移動直後に早速ケンカを、はじめた新郎新婦。

まぁケンカをして仲を深める日らしいので、こちらとしては別にいいのですが…

 

 

ゲストはドン引き 笑

f:id:sulsulsims:20181118093622p:image

もうこの1枚、今年のベストショットに入ります 笑

キャンディーの表情とか最高です。

 

さて、気を取り直して快晴の中の結婚式の様子をスクショで紹介します。

 

f:id:sulsulsims:20181118093653p:image

 

f:id:sulsulsims:20181118093715p:image

 

 

f:id:sulsulsims:20181118093735p:image

 

f:id:sulsulsims:20181118093945p:image

このカップル好きだなぁ(*´꒳`*)

まわりとの距離が気になりますが、おめでとう!!

 

 

このあとも宴は続きます。

 

f:id:sulsulsims:20181118093847p:image

いつも陽気でパーティー大好きなこの夫婦のデュエットや…

 

f:id:sulsulsims:20181118094003p:image

花嫁のサマーちゃんも歌声を披露したり…

 

f:id:sulsulsims:20181118094025p:image

ジョニーくんは得意のスタンドアップコメディで、周りを沸かせます。おや、奥のほうで花嫁が舞ってますね。

 

と、天気も良く2人らしい爽やかな式を挙げることができました!!

いつまでもお幸せに!

f:id:sulsulsims:20181118094652j:image

これもいい写真(*´꒳`*)

ちなみに、ジェイはJamesonが正式な名前らしいのでこっちを写真に載せました。

 

 

 

おまけ①

式も終えて、「子作りを試みる」2人。

f:id:sulsulsims:20181118094055p:image

結婚式の疲れか、病気で丸い発疹できてますね。

サマーちゃん、とりあえず病気を治してからね。

 

おまけ②

ヴァンパイアのEPを導入したんですが、それ以来こんな感じでヴァンパイアの方が無言でドアの前に立つことが多くなりました。

f:id:sulsulsims:20181118094123p:image

これ、ほんとホラーなのでどうにかならないのでしょうか(´-`)

通報とかできないのかな笑