スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

新ルーミーズ世帯の場合02 ハローベイビー!

f:id:sulsulsims:20180707154246j:image

ゾーイちゃん、めでたくご懐妊♪

せっかくだから写真撮っておこうとパチリ。

やはりちゃんとおすまししてくれてます。他のシムを撮影することはあまりないんですが、みんなポーズするものなんでしょうか。

*2週間っていうのは適当に入れてます( ˘ω˘ )

 

f:id:sulsulsims:20180708233433p:image

新ルーミーズの朝食風景。ハウスシェアでの子育てプレイをするのは初めてだから今から楽しみです。 

 

 

f:id:sulsulsims:20180707162557j:image

ちゃんと仕事はしながら、出産日まで過ごすゾーイ。

ビジャレアル家のアンナちゃんが来院してました。

 

 

f:id:sulsulsims:20180707162709p:image

つわりで苦しんでる様子もなく、順調です。

ジョニーくんにもナデナデさせます。

 

 

f:id:sulsulsims:20180707162847p:image

一方こちらはロングエンゲージメント中のおふたり。仕事帰りのジェイにサマーがドリンクを作ってあげています。

 

 

f:id:sulsulsims:20180707163017p:image

ほんと、いい奥さんになると思う。

 

 

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180708174808p:image

病院にはみんな連れて行くことできるのかなー、みんな連れていって出産見届けたいなーと思ってたんです。

 

 

が、やっちまいました。

 

f:id:sulsulsims:20180708233753p:image

陣痛@職場。勤務中に陣痛が発生してしまいました。どうしよう、下手にいじるとバグで出産しないんじゃ…いっそのことこのまま分娩台まで行って産めないかな…と色々パニックになるプライヤー。

 

f:id:sulsulsims:20180708233352j:image

うん、そうだよね、ごめんね。

とりあえずこのまま病院で産むことはできないみたいなので、勤務時間終わったらすぐ病院行こう!うん、そうしよう!

 

と思ってましたが、

 

f:id:sulsulsims:20180708175612p:image

間に合わなかった。

プレイヤー1お気に入りのシム、まさかの玄関先での出産。

 

 

f:id:sulsulsims:20180708233820j:image

うん、プレイヤーもできれば病院でアタフタしてほしかった 涙

 

 

f:id:sulsulsims:20180708233928p:image

うん、でも、無事バグもなく生まれたからよかった…!ただ、この服じゃ産んだのか取り上げたのかよくわからないから、ちょっと、ちょっとだけ仕切り直しさせてください。

 

 

f:id:sulsulsims:20180708234205p:image

…無事生まれましたー!!女の子です!

最近男の子ばっかりだったから嬉しい!

ランダムの名前から選び、クロエと名付けました。

クロエ ゼストちゃんです。

 

f:id:sulsulsims:20180708234432p:image

早速の子育てに動揺するジョニー氏。

これからはクロエちゃんもいっぱい笑わせてあげるんだよ。

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180708234635p:image

新米パパを見守るゾーイが微笑ましい。