スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

BFF世帯の場合02 スティーブジョブスもどきの恋

f:id:sulsulsims:20180508112046p:image

右の人、誰かに似てると思ったらスティーブ・ジョブズ氏だった。タートルネックとメガネのトラヴィスくんです。

職業もカリスマ技術者なので、スティーブ・ジョブズを崇拝してるキャラでいきたいと思います。

 

f:id:sulsulsims:20180508112149p:image

前回では彼らの紹介、イメチェンの経緯を書きましたが今日は一気に結婚式まで書きます!

ブログ設立前のことで、スクショが不足してるのでサクッといきますー!!

 

f:id:sulsulsims:20180508112316p:image

f:id:sulsulsims:20180508112413p:image

フェスティバルの雰囲気っていいですよねぇ、スクショ映えします(*´꒳`*)

 

 

f:id:sulsulsims:20180508113007j:image

昼間の明るい時間、そしてフリマというムード0の中でプロポーズ。

でも彼らにとってはムード満点。

なぜならここはWillow Creekとは違ってファッショナブルな都会だから!

 

f:id:sulsulsims:20180508192949p:image

そんなこんなで、めでたく結ばれた2人。

知り合いもそんなにいないので、大親友のサマーちゃんを誘い彼女の前で愛を誓いました。

 

そんなに都会が好きなら引っ越せばいいのにというコメントも出てきそうですが、彼らが住む家は広いし子育てには最適なのでこのまま都会に憧れる世帯として暮らしてもらいます。

 

f:id:sulsulsims:20180508193334p:image

今度は彼らの子育て日記になるのかな?