スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ゾーイ パテルの場合④ ハッピーエンドの先を夢見て

f:id:sulsulsims:20180510085405p:image

ゾーイちゃんからアプローチをかけて、

ファーストキスしたジョニー ゼストくんとゾーイ パテルちゃん。

今日はこの2人のお話です。

 

f:id:sulsulsims:20180510090842p:image

せっせとネタ作りをするジョニー君。

交際開始してからも、公の場でネタを披露するジョニーを最前列で見守り、つまらないネタでも笑ってあげてます。(お笑いスキルが足りないのか何回ネタを、作っても「悪い」出来になってしまいます)

 

f:id:sulsulsims:20180510090811j:image

ここはSan Myshunoにある2人のアパート。

週末は大勢の友達を呼んでハウスパーティなどしてました。

 

f:id:sulsulsims:20180510090947p:image

ちゃっかり料理担当として働かされてるミッチェル君発見。

 

スクショは少ないですが、交際期間は結構長かった2人。

ついにジョニー君は決心しました。

f:id:sulsulsims:20180510091110j:image

f:id:sulsulsims:20180510091224p:image

嬉しそうなゾーイちゃん。微笑ましいなあ(*´꒳`*)

 

 

結婚式前夜は独身最後のパーティーを開きます。

f:id:sulsulsims:20180510091516p:image

ディナ姉さん、ギャヴィン、ミッチェル、キャンディ…知ってる顔ぶればかり。

f:id:sulsulsims:20180510091710j:image

白い服の女性はフィアス家の長女ショヴォンちゃんです。

f:id:sulsulsims:20180510091918j:image

独身最後の夜を楽しむゾーイちゃん。

そういえばプロポーズ後に、スキントーンをCCに置き換えてるので若干色白です。

うろ覚えですがたしか使用させて頂いたのはS-ClubさんのS-Club WMLL thesims4 H.S ND skintones2.0です。

 

さぁ、いよいよ結婚式!

プレイヤー、この日のために教会もギャラリーから、ダウンロードしました!準備万端!

 

f:id:sulsulsims:20180510092815p:image

f:id:sulsulsims:20180510092826p:image

 

華奢だからドレス着ても妖精みたい…(´∀`*)

 

しかし毎回のことで学習してしないなと反省してるのですが、結婚式などのパーティーを報酬ありのイベントにすると「あれもしなきゃいけない、これもしなきゃいけない」でスクショなど撮る暇もなく終わっちゃうんですよね(汗

 

この時プレイヤーはケーキ作って持ってきたのに、なぜかウェディング用の飾りをつけられず、ケーキカットの前に誰かに食べられ、急いで花婿にケーキを作らせるなど…ほんと、カオスでした。

 

そんななか、少ないスクショですが…

 

f:id:sulsulsims:20180510184657p:image

おのぼりガールズ時代のルームメイト、サマーちゃんと。

リバティとトラヴィスの結婚式にも出て、いますよねこういう上品で優しい女友達。

彼女もジェイと交際して長いから、プロポーズ待ってるんだろうなぁと勝手に妄想。

 

あ、後ろにいるのはソフィアと、プレイヤーが新たに導入した新キャラですね!彼のことは今度は書きたいと思います。

あ、ラーさんもいますね(*´꒳`*)

 

f:id:sulsulsims:20180510185558p:image

お笑いセンスの相性抜群、親友のミッチェルと。

今思えば2人でコンビ組んだら面白かったのかもしれない。

 

f:id:sulsulsims:20180510185734p:image

こちらも大親友のキャンディと。

キャンディもちょっとイメチェンしたんです。

 

こうしてあっという間に終わった結婚式。

 

f:id:sulsulsims:20180510185856p:image

最後に横顔の美しいゾーイちゃんの1枚。

ジョニーは本当にラッキーボーイだと思う。

 

おめでとう!!

次回からは「ゼスト家」として2人のことを書いていきたいと思いまーす!

お幸せにー!