スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ビョルグソン家の場合01 ビョルグソン家のエルサです

f:id:sulsulsims:20180511214924j:image

 

f:id:sulsulsims:20180511214944p:image

あ、どうも。ビョルグソン家のエルサです。はじめまして。

 

ご近所ではルーナお姉ちゃんが隣町の富豪と婚約したり、隣町から美女がビジャレアル家に嫁いできたなど、色々と賑やかな出来事が多いこの頃ですが、今日は私エルサがビョルグソン家の日常をご紹介したいと思います。

 

f:id:sulsulsims:20180511215355j:image

ティーンにして天賦の音楽的才能を示したソフィアは、大成功を夢見ています。
何事にも悲観的な父や完璧主義な母、そして目障りなほど出来の良い妹に夢の達成を邪魔されるつもりはありません!

子供時代の写真ですね。

なんか、私の紹介が褒められてるのか貶されてるのかよくわかりません。

 

お姉ちゃんはテイラースイ◯トに憧れ、大都会へ引っ越してしまいました。

でも、最近ではちょくちょく帰ってきてくれるので寂しくはありません。

 

f:id:sulsulsims:20180511215655j:image

宿題も手伝ってくれようとはします。

 

f:id:sulsulsims:20180511215712j:image

なので、気持ちだけいつも受け取るようにしています。(エルサの特質:天才)

 

f:id:sulsulsims:20180511220003p:image

お母さんは働きながらも、3時のおやつは必ずつくってくれます。優しいお母さんです。

お父さんは未だになんの仕事に就いてるのかよくわからないけど、休みの日は家のものをアップグレードしたり家具をDIYしています。

 

f:id:sulsulsims:20180511220210p:image

そうそう!私もついにお姉ちゃんになるんです!

妹みたいです、今から待ち遠しいです。

 

ビョルグソン家のことではありませんが、この2人のこともご紹介します。

f:id:sulsulsims:20180511220739j:image

幼馴染のルーカスとマックスです。

2人も私と同じ高校に通ってます。

昔は3人でよく公園で冒険家ごっこをして遊んでましたが、最近2人の仲がイマイチなんです。

なので、わたしがどうにかして仲良くできるよう仕掛けてます。

 

f:id:sulsulsims:20180511220845p:image

ほらね、きっと2人もそろそろ意気投合…

 

f:id:sulsulsims:20180511221051p:image

……

 

f:id:sulsulsims:20180511221151j:image

はぁ。

2人に友情が芽生える日は来るのでしょうか?

もう気疲れしちゃったので、帰って大好きな本でも読もうと思います。

 

それではみなさま、次回も乞うご期待。

ビョルグソン家のエルサがお送りしました。

 

--------

天才・読書好きのエルサちゃん。

大好きなキャラなので、語り手スタイルにしてみました。