スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ビジャレアル家の場合01 後妻カトリーナと子供たち

f:id:sulsulsims:20180618224720p:image

何気にこの世帯のこと書くの初めてなんですね。

初めてなのに、もう色々あったビジャレアル家。

時系列で言いますと…

カトリーナ カリエンテを後妻として迎え入れる

②彼女とジャック、二人の子供を授かる

③亭主であるジャックが他界する

④長女のルーナがランドグラーブ家に嫁ぐ

⑤長男のヒューゴ、ルーミーズ世帯に引っ越すが出戻る

…と、なかなかの出入りの激しさ。

 

今日はそんなビジャレアル家の子供たちを改めて紹介しますね。

 

まずは長男であるヒューゴ ビジャレアル

f:id:sulsulsims:20180618225525p:image

どーん。迫力がありますよね。

ヒューゴぼっちゃんです。

飲食キャリアに就いていて、よくサマー ホリデーと外食しに行っては珍しい料理の写真パシャパ撮ってる姿を見かけます。

あ、あとビョルグソン家のキッチンにお呼ばれしてよく料理してるな。

ルーミーズ世帯に引っ越しましたが実家に戻ってきました。

 

続きまして、次男マックス ビジャレアル

f:id:sulsulsims:20180618225939p:image

幼少時代から悪人気質を持っている彼ですが

プレイヤーイチオシのキャラクターです。

すごくかっこよく育ってくれた…!!

いつか遺産を相続し、ビジャレアル家の主人となることを企んでいます。

 

次は亡きジャックと後妻カトリーナの間に生まれた二人の子供のうち、1人目ルイス ビジャレアル

f:id:sulsulsims:20180618230411p:image

どこの遺伝かよくわからない肌の色をしています。

ジャックからなのかな?

瞳の色と髪の毛はカトリーナさん譲りです。

ランダムでついた特質で、「盗み癖」があります。

プレイヤーの印象は卑怯者。卑怯者ルイスですね。

全身のスクショはありませんが、割とぽっちゃりです。

 

そして2人目のアンナ ビジャレアル

f:id:sulsulsims:20180618230845p:image

こちらは瞳の色はカトリーナ、髪の毛はジャックでしょうか。

このあと髪型をおさげに変更しました。

ランダムで「一匹狼」の特質がつきました、ヒューゴぼっちゃんと一緒ですね。

ルイスとアンナは二人とも子供ですが、双子ではなく生まれた順でいうとルイスの方がお兄ちゃんになります。

 

f:id:sulsulsims:20180618231524p:image

カトリーナさんは、ソウルメイト願望がありますが

ジャックが他界したあとも義理の息子たち含め良いお母さんぶりを発揮してくれてます。

マックスとも仲が良く、よく宿題手伝ったりしてます。

 

ただ、ソウルメイト願望があるからまた結婚したりしないかなーとぼんやりと考えてます。

でもその場合、ビジャレアル家を去らなくてはいけないのかしら?