スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

マーティン家の場合01 新ファミリー誕生??

タイトルには書いたけれども、新しい世帯というわけではありません。

 

f:id:sulsulsims:20180608215708j:image

カリエンテ家のディナ姉さんと、彼女にベタ惚れの年下男子、あーんど自動生成からアクティブ世帯へと成り上がったコナー マーティン君の2人がこれから築く新しい家族です。

 

前回、見事にディナ姉さんにプロポーズしたコナー君。結婚式の準備もあるのでディナ姉さんがある提案をします。

f:id:sulsulsims:20180608221250j:image

コナー君、食い気味に答える。

 

そしてついに2人の結婚式です!

 

f:id:sulsulsims:20180608220000j:image

ゾロゾロと人が集まってきました。

 

f:id:sulsulsims:20180608220054j:image

なかなか決まってるコナー君。

なんでしょう、マルーン5のアダムに似てr…(親バカ

ディナ姉さんも黒のドレスで決まっています。

彼女なりの個性で特別な日を迎える…

そう言いたいのですが、黒のドレスには理由があって…

 

f:id:sulsulsims:20180608220408p:image

はい、お気づきだろうか。

ゲストの白のドレス着用率。

ってかもうそれはウェディングドレスでしょー!

マナー違反!

しかも着てるのが1人は実の妹ニーナ、そしてもう1人が義理の妹とルーナちゃん。

…妹たちよ。

(あ、そういえばディナ、ニーナ、ルーナと語呂が良いですね。ヒューイ、デューイ、ルーイみたいな。

…え?どうでもいいですか、そうですか。)

 

これまたスクショが少ない結婚式でしたが、無事に終わり晴れて二人は夫婦となりました!

 

そしてディナさんもめでたく懐妊し、あっというまにこの日を迎えます。

f:id:sulsulsims:20180608221142j:image

担当医はデルガトー家のスプリヤさんでした。

ゾーイちゃんよりはるかに落ち着いてた。

が、落ち着いてないのはコナー氏。

一番大変なはずのディナ姉さんも呆れ顔。

 

コナー氏が心配してくれたおかげなのかよくわからないが、元気な男の子が生まれました!

ルーク マーティンと名付けます。

 

都会からWillow Creekに引っ越した2人。

コナー氏もこれからどんどん出世して稼がないといけませんね!