スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ゾーイ パテルの場合③ うれしい!たのしい!だいすき!

いままで閑古鳥が鳴いていたブログですが

いきなりアクセス数増えてる!!え、なんで、嬉しい!

読んでくださってる方、ありがとうございます!

 

さてさて、ダン ロサーリオ と破局したゾーイちゃん。隣に住む青年と出会います。

f:id:sulsulsims:20180503120049p:image

 

そう!ジョニー ゼスト君です!

f:id:sulsulsims:20180503120141j:image

学校からドロップアウトしたためにランドグラーブ家から勘当された彼には、お笑い芸人として活躍し、自分の力で富と名声をつかむという夢があります。 ランドグラーブ家による彼の勘当は、実に徹底的なものでした! ランドグラーブ家の顔立ちに恵まれてはいても、その名前とも資産とも無縁となった彼は、トレーラーハウスで暮らしています。果たして彼は自らの手で栄光をつかみ、堅物のパパとママを見返してやることができるでしょうか? 「一族の面汚し」である彼の運命は、あなたの手に委ねられています。ーー

どうやら彼の名前は芸名みたいですね。

デフォルトではSpring Oasisにあるトレーラーハウスに住んでいましたが、お笑い芸人として大ブレイクする夢を抱き、San Myshunoにあるアパートに引っ越しました。

一人では家賃が厳しいので、ランドグラーブ家のマルコム ランドグラーブとルームシェアしてます。

(勘当されてもここは仲が良く、マルコムがジョニーを慕っているというプレイヤーの勝手な設定)

 

もともとルーミーズ家のミッチェルと親友のジョニー君。

Oasis Springの世帯に住んでた時も、ジョニー君はちょくちょく遊びに来てたので

ゾーイちゃんとも面識はありました。

 

f:id:sulsulsims:20180503121515p:image

社交的・外交的・マヌケ・野心家のジョニー君。

社交的・マヌケ・陽気・不器用なゾーイちゃん。

うん、この2人とっても合うと思うんです。

 

なんの障害もなく親睦を深めてます。

f:id:sulsulsims:20180503121556p:image

 

ロマンスフェスティバルでもこのとおり仲良くはしゃいでます。

f:id:sulsulsims:20180503122001j:image

♪や〜っぱりそう〜だ、めぐり〜あえたんだ〜

 ずっとさがしてたひ〜と〜に〜♪

もうプレイヤーの脳内BGMは完全にドリカムです。

 

せっかくの良い雰囲気なので、ここで決めたいゾーイちゃん。

というか、ジョニー君も俄然その気。

f:id:sulsulsims:20180503122449p:image

 

社交的な性格を存分に発揮し、ファーストキスまでいっちゃいます!

f:id:sulsulsims:20180503122152p:image

ジョニー君の驚いた顔がまたかわいい。

 

良い人に出会えてよかったね、ゾーイちゃん。

このカップルはプレイヤーのお気に入りなので

また続き書きます!