スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ルーナ ビジャレアル+マルコム ランドグラーブ

f:id:sulsulsims:20180331022817p:imagef:id:sulsulsims:20180331022829p:image


そうです、この2人です。Windenburgの名家のお嬢様と、シムズの世界では有名なランドグラーブ家の跡取り息子という、両家ともとてつもなくお金持ちです。


マルコムは妹のアンジェリカが生まれたことをきっかけにSan Myshunoでルームシェアをしながら(お相手は遠い親戚のお兄さんジョニー ゼスト君)高校生活を過ごし、今は看護師として働きながら一人で都会暮らしをしています。

f:id:sulsulsims:20180331022842p:image
いやぁ、性格的に犯罪キャリアを考えてたんだけど、スタート画面に載っているCats & Dogsのシーンで白衣をきたマルコムをみて「家族の期待に応え、医者を目指すランドグラーブ家長男」というイメージがぴったりきたんです。実際病院で患者を診ている時も他人の不幸を喜びムードが幸せになってたりするから、結構合ってるのかもしれないと、思ったりなんかしちゃったりして。

 

一方、ビジャレアル家の長女ルーナちゃん。結構しっかりもので高校生の時は朝早くからカフェでバイトなどしてました。高校卒業後は憧れていたSan Myshunoで気の合う女友達とアパートに暮らしてます。

f:id:sulsulsims:20180331023012p:image

髪型とか色々変えてみたらめちゃくちゃ可愛い。
困り眉がチャームポイントですよね、彼女。
職業はソーシャルメディア関係。いまどきのインスタグラマーをイメージしたキャラ設定です。

そんな二人はアパートのお隣さん同士。ルーナちゃんが猛烈にアタックしますが最初はガチで嫌がられてた。ことごとく振られてこんな顔に。

f:id:sulsulsims:20180331023033p:image

(もう心折れそうよ)

でも折れずに諦めなかったルーナ(とプレイヤー)。ロマンスフェスティバルの時にムードを作りやっとのことでお近づきになりました。そのあとはもうあれよあれよと言ううちに。

 

こんなこともありました。マルコムの家の前にバスタオル1枚のルーナが!初めてのことだったので何かと思ったらこんな通知が…

f:id:sulsulsims:20180401074322p:image

f:id:sulsulsims:20180331023048p:image

このニヤリ顔…プレイヤーが思ってた以上にこの子、策士ですわよ。マルコムもまんざらではない様子。

 

跡取り息子でもあるので結婚はちゃちゃっと決めちゃいましょう。ロマンチックな場所へマルコムからデートに誘いました。

f:id:sulsulsims:20180331023116p:image

ほんと、ルーナちゃんかわいい。女子。

 

そして…

f:id:sulsulsims:20180331023124p:imagef:id:sulsulsims:20180331023132p:imagef:id:sulsulsims:20180331023139p:image

プロポーズ大成功!!

 

これからタイミングを見計らい式を挙げ、ランドグラーブ実家に引越ししたいと思います!

最後に二人の写真。出会いから恋人になるまでなかなか上手くいかなかった二人だけど、この写真の二人が幸せそうでお気に入りです。特にマルコム、こんな幸せそうに笑えるのか、幸せになれよ!

f:id:sulsulsims:20180331080244p:image