スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

サニーサイド荘の場合03 Work Hard, Play Hard

1ヶ月以上もブログ書かずに過ごしてしまいました…、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

サニーサイド荘では学生たちが勉強しながらも、しっかりも遊びもこなしながら過ごしています。

 

例えばカラオケバーにて。

 

f:id:sulsulsims:20180915220246p:image

生徒会長ルーカス君、熱唱中。

(前回の記事から妄想が膨らみ、勝手に生徒会長に就任させました)

 

f:id:sulsulsims:20180915221028p:image

マックスとエルサも仲良くデュエット。

 

f:id:sulsulsims:20180917001849p:image

幼馴染ということもあって、やっぱり仲良いなぁーこの2人。

マックス、ルーカス、エルサというこのトライアングルはどう進めていきましょうかね。

マックスとルーカスの間で揺れ動くエルサ…じゃなくてプレイヤー。

 

あ、言っときますが歌唱スキルゼロなのでみんな楽しそうに見えてド下手くそです。

 

f:id:sulsulsims:20180917002654j:image

みんな楽しそうにしてる中すんごい顔で、すんごいダラダラ歩いてたアレクサンダー ゴス君。

どういった感情からあの歩き方をするのか覚えてないんですが、顔を上にあげて足引きずりながら歩くとてもやる気のない歩き方でした。

 

 

 

f:id:sulsulsims:20180917002904p:image

所と日付変わって今度はローラースケートしにきました!

シーズンズ追加してからはじめてのような気がします!

 

f:id:sulsulsims:20180917002955p:image

ただ、雨が降る降っていたので自発的に雨の中で遊びだすエルサさん。

クライメート家族の時もそうだけど、ちょっとドヤ顔なんですよね(゚ω゚)

 

f:id:sulsulsims:20180917003125p:image

ローラースケートも慣れてないのでみんなヨチヨチ歩き…かわいい。

 

f:id:sulsulsims:20180917003150p:image

…いいキャラしてますよね、アレクサンダー氏 笑

 

さて、今日はここまで!

すんすーん!